SPIGEN SGP Steinheil GLAS.t R NANO SLIM

2013/11/29
Written by: EISUKE
Category: iPhone

NewImage

@decoy284氏にガラスフィルムを勧められたので、貼ってみました。最初、@decoy284氏のガラスフィルムを見た時は角が気になったので貼らない宣言したのですが、角を丸く加工したモデルもあるという事で、フィルムと比べると割高ですが思い切って購入しました。

NewImage

やっぱり、ガラスということで液晶の美しさは損なわれないですね。パワーサポートのクリスタルフィルム以上にクリアな印象で、非常に満足。今まで馬鹿みたいにガラスonガラスを敬遠してたのが馬鹿みたい。

0.23mm

SPIGEN SGPで扱っているガラスフィルムの中では薄い方の0.23mm。普通のフィルムと比べると厚みはあります。厚みが気になるのは、ホームボタンを押した時にくぼみがあるのがわかります。

ラウンド加工

NewImage

ホームボタンを押した時に、気になる厚みですがラウンド加工されているのが大きく軽減しています。ここが角張っていたら、かなり気になるでしょうね。

またラウンド加工してあることで、iPhoneとの一体感が非常に高くなり、角っこをサワサワしたくなります。これから、ガラスフィルムの購入を考えている方はラウンド加工一択でいいと思います。


Back To Top