AppleStore LuckyBag2013 今年は個々の質が高い!特にBeats SoloHD限定モデルには感動したぞ!

2013/01/03
Written by: EISUKE
Category: Life

NewImage

どーも、えいすけです。

2013年、初めの行事であるLuckyBag2013に20時間並びまして、手に入れた戦利品を解説したいと思います。今回は3つ購入しました。

合計で99000円です。それに見合った価値はあったのでしょうか?

えー、予想記事として今年のLuckyBagのお目当てはiPad mini !? アクセサリ系がちょっと不安かも。 | MasterPeace21を書いていたわけですが、どの程度当たっていたのでしょうか?

とりあえず、今回購入したLuckyBagのうち、2つが小当たりのiPod nanoを含むタイプと1つがiPad RetinaDisplayモデルを含むタイプでした。

iPod nano

NewImage

iPad

NewImage

共通する商品

NewImage

mophieのJuice Packは、予想通り入っていましたね!

NewImage

BeatsSoloHD。これも入って欲しいものであげていました。正直本当に入ってくるとは思ってませんでしたので、かなり感動です。さらに、さらなる感動をAppleは与えてくれました。後述します。

NewImage

毎年入っているTシャツ。まぁ、ヘビちゃん来るのはわかってたよ。

NewImage

そして鞄は、一昨年と同じINCASEのメッセンジャーLuckyBag限定版です。しかし、一昨年のより一回り小さく、防水仕様、ドット柄が可愛い、女性でも男性でも普段使いが出来るメッセンジャーです。これも嬉しいよね!

iPod nanoモデル

NewImage

iPod nano 16GB ProductRedモデルです。値段的に12800円と少々物足りない感じはしますねwでも今回はiPod nanoモデルだからハズレとは言い切れません。

NewImage

LogicoolのMini Boomboxです。これは結構前から気になってたBluetoothスピーカーで、サイズはかなりコンパクト、しかし音量、音質は優秀です。10時間駆動と外でも使える優れもの!嬉しいね!

NewImage

iPod nano用のINCASE製アームバンド。これは、僕は使わないわw

iPad Retina モデル

NewImage

第4世代iPad RetinaDisplayモデル16GB Blackです。あんまり売れてないみたいだね。LightningCableとA6Xだっけ?iPad3持ってるから、あんまり喜びはないけど、やっぱり嬉しいね。iPad3は兄貴に譲りましたよ。

NewImage

carbon audioのZookaです。これもBluetoothスピーカーで、iPadなどを挟むことが出来るみたい。音も結構しっかりしてて良かったです。知らなかったけど、デザイン性は高いね!

Carbon Audio Zooka ワイヤレス スピーカー(Red) – Apple Store (Japan)

NewImage

Lightning to USB Camera Adapterです。予想ではSDカードリーダーだったんですけどね。これってEOS Kiss X5で使えなさそう。あんまり要らないなぁ^^;前のはSDとUSBタイプがセットになってたけど、結局USB使わなかったし。しかもEyeFi買っちゃったしねw

NewImage

Logicool Ultrathin Keyboard Coverです。これも一時期話題になりましたよね!カバーにもなるし、キーボードにもなる優れもの。正直、分厚くなっちゃって重量があるのが、難点。個人的にはキーボードは別がいいかも。そして何より臭いwwww

予想は結構的中

今年のLuckyBagのお目当てはiPad mini !? アクセサリ系がちょっと不安かも。 | MasterPeace21

大体当たってましたね!Bluetoothスピーカーにヘッドホン。モバイルバッテリーもドンピシャリでした。今回のLuckyBagは個々の質が高く、「これは使わないわぁ」って商品が少ない印象です。去年残念だった鞄も良かったし!

とにかくSoloHDが凄い!!LuckyBag限定モデルだぞ!

まさかBeatsのSoloHDが全部に入っているとは思っていませんでした。AppleStoreの美人店員さんも「ヤバイねっ!!」って言うほど!

そして

開けて、ビックリ!!こんなカラーのSoloHDは見たこと無いぞ!?

NewImage

と思ったら、どうやらLuckyBag限定カラーモデルのようです。ブラック基調に赤のサブカラー。こんな格好いいSoloHDはおそらく日本だけ、LuckyBag購入者だけしか入手できない超プレミアモデルなんです。右サイドには日の丸が!

NewImage

Beatsファンなら喉から手が出るほど、欲しい商品なんです!

NewImage

AppleStoreに並んでいる人でもBeatsをよくわかっていない人が多くて、感動を共感出来なかったのですが、兄弟では歓喜でしたよ!とにかく、これだけで今年のLuckyBagは満足ってくらいです。あぁ、わかるかなぁ、この感動。

共感できたら、いいね!押してねw


Back To Top